伝統医学アーユルヴェーダや自然治癒を高める健康法まで

アーカイブ:2017年 7月

黒豆の7大効能と 効果を引き出す調理法

黒豆

黒豆は薬効が多く、特に女性が喜びそうなアンチエイジング、むくみの解消、更年期障害の緩和などもあり、また、スマホを長時間使う人には助かる眼精疲労の回復効果もあります。 黒豆の特に代表的な7つを科学的な視点と効果を引き出す調理法と合わせてご紹介…

詳細を見る

はと麦の効能 3大効果と副作用も!

はと麦

はと麦は美肌やイボ取りとしての効能がよく知られていますが、その他にも優れた効能があります。 また、栄養価は玄米と比べても劣ることがないほど豊ですが、ちょっと注意して欲しい点もあります。 効果を出す調理法と合わせてご紹介したいと思います。 …

詳細を見る

かぼちゃの栄養と効能 調理法で効果は5倍増!

かぼちゃと種

かぼちゃを食べると風邪を引きにくくなるとか、体を温めるから寒い冬至に良いなどとは昔からよく言われます。さらにかぼちゃの特質とそれを活かす調理法を知れば、アンチエイジング(若返り)をはじめその他にまで幅広く使えます。女性にも男性にも役…

詳細を見る

当サイト記事についての注意点

当サイト上の情報においては、できるかぎり正確性を期しておりますが、確実性・安全性は保障いたしかねます。
当サイトのご利用はあくまでご利用者様の自己責任による判断でお願い致します。
万が一、当サイトに掲載された情報に起因してトラブル等が生じた場合でも、管理人は一切の責任を負わないことをご了承ください。
FX投資家